ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

骨再生って甲信越ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
佐賀県のアニメショップ