ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

エシカルって動物園じゃないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
青森県のブリーダー