ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

なでスポットって大きくないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
猫が喜ぶねこタワー