ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

骨再生って長毛ですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
犬と遊びますのでこの辺で。
アラサー主婦のコスメレビュー