ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

あわしまマリンパークって反則じゃないですよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
マンチカンが大好きです!
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
和歌山県のブリーダー