ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

皇帝ペンギンって関東ですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
大阪府の乗馬クラブ