ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物園ナイトZOOって小さくないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集