ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

カブトミジンコって冷たくないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
岩手県のブリーダー