ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

千束ねこまつり&いぬまつりって乗れますか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
翼が折れた鶏をまた飛べるようにするために、継ぎ羽と言う方法があるらしいですよ。風切羽が折れてしまった鳥に有効だそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
今日もお読みいただきありがとうございます。
香川県のアニメショップ