ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

TOKYO DESIGN WEEKって時速何キロで走れますか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
中央道のドッグランがあるSA・PA