ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

暗殺教室って寒くないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
それではワンコとドライブに行って来ます。
愛知県のアニメショップ