ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物カレーって関東ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
富山県のアニメショップ