ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ズーラシアのアフリカのサバンナってぬるいですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
犬と遊びますのでこの辺で。
奈良県の乗馬クラブ