ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

韓国の犬肉スープ問題って人気ですか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようです。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
愛知県の古本買取店