ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

リューベックって面白いですか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
ネットでカニを安く買うには?