ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

早鮨って野生にいないんですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの批判でアジアゾウのショーを中止するそうです。
スマホゲームのアニマル×モンスターと言うアプリが人気のようです。猫や熊などの動物や、幻獣などをモチーフにしたキャラがいるようです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
それでは今日はこの辺で。
千葉県のテニスコート