ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

オーシャンズって子供は入れないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
福島県のアニメショップ