ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

クニマスって小さいですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
ネットで買える美味しい訳ありスイーツ特集