ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

メトポサウルス・アルガルべンシスって散歩が必要ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
アメリカの海軍が訓練のための計画を承認した海洋漁業局の判断が海洋哺乳動物保護法に違反すると判決が出たようです。訓練も動物保護も大事ですよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ネコと遊びますのでこの辺で。
札樽道のドッグランがあるSA・PA