ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物モデル実験って大きいですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
犬の散歩であった人が言ってました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
三重県の古本買取店