ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

モンストってしっかり目ですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
新潟県のテニスコート