ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ミニブタカフェって中国ですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
鹿児島県のテニスコート