ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

コングって東北ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
今日もお読みいただきありがとうございます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!