ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

川崎動物愛護センターって狭いですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
動物園で親子が話していました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
鳥取県のブリーダー