ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

阿蘇カドリー・ドミニオンって長毛じゃないですよね?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
それではワンコとドライブに行って来ます。
獣医が薦めるドッグフードってどんなの?