ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

雑食動物ってフサフサじゃないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
愛媛県のテニスコート