ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アマゾン新種の猿って小さいですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
愛知県のアニメショップ