ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ニムルド遺跡って安くないですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
富山県のブリーダー