ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アメリカン・ミニチュアホースってフサフサじゃないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
動物園で親子が話していました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
福島県のテニスコート