ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

須磨水族館って東北ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
イギリスの大学で猫がどこをなでられると本当に喜ぶかを知るための研究が行われていたそうです。その結果猫が確実に喜ぶなでスポットがあることがわかったそうですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
鳥取県のブリーダー