ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

パクスジンってあっさりですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
今日もお読みいただきありがとうございます。
長野県のアニメショップ