ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

川崎動物愛護センターって東北ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
兵庫県のアニメショップ