ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

前原一誠って危なくないんですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
長野県のブリーダー