ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

長崎バイオパークって沖縄ですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
動物園でカップルが話していました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
関西圏の美味しい情報てんこ盛りブログ