ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

神戸王子動物園って愛想が良くないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
茨城県のブリーダー