ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

大森山動物園って長毛ですよね?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
北海道のアニメショップ