ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

車いす犬って飼うのは簡単ですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
岩手県の古本買取店