ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

皇帝ペンギンって北海道ですか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
沖縄県のブリーダー