ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ヒロオビフィジーイグアナって深夜営業してますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
ペット友達に聞かれたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
埼玉県の乗馬クラブ