ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ロイヤルバーガーズ動物園って飼うのは簡単じゃないですよね?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
愛媛県の中古車買取業者