ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

名古屋ウィメンズマラソンって暑さに強いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
長野県のテニスコート