ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

クヌートってフサフサじゃないですよね?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
猫好きの上司に聞かれました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
滋賀県の乗馬クラブ