ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ボルネオオランウータンって野生にいますか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
アナグマは実はフルーツの香りがするらしいですよ。ジビエ料理が臭いっていうのは間違いのようです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
また明日も読んでくださいね。
福井県のブリーダー