ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ドッグレースって危なくないんですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
猫好きの上司に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
質の良い実印を安く作る方法