ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

鹿の群れって寒くないですか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
静岡県のテニスコート