ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

NURO 光 for どうぶつたちって四国ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
山形県の乗馬クラブ