ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物検疫って鼻が高いですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
ネコと遊びますのでこの辺で。
鳥取県の乗馬クラブ