ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

オーシャンズって飼うのは難しくないですよね?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
パピヨンが大好きです!
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
石川県の古本買取店