ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

名古屋ウィメンズマラソンって営業してますか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、すんなりとネコにキャリーに入って貰える方法はあるでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防