ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ホボ・サピエンスってうるさくないですよね?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
猫でも王様を見つめうる。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
北海道のブリーダー